ねこ

2017年03月31日


719 彼氏いない歴774年 sage 2011/09/28(水) 18:11:29.81 ID:IIrcBuZ9
>>703
私も夜道でビニール袋が白い猫に見えた事あるよ。でもそれだけならいいよ。
ねこちゃんねこちゃん!!ニャア~オ~ン!!(鳴き真似)って声をかけながら
おおはしゃぎで駆け寄ったらなぜかビニール袋が猛スピードで逃げていった。
よく見たらそのビニール袋、若いお姉さんが手に下げて歩いてた。
夜道で頭のおかしいドブスに追いかけられるなんて相当怖い思いをしたと思う。
悪い事したってすごく後悔してる。


2011年11月23日

461 水先案名無い人 [sage] 2011/09/03(土) 23:12:38.32 ID;Af0+Tyfj0
先々月の日曜に叔父と車で買い物に出かけた。
しばらくして、ある交差点で事故。
110番したら近くの交差点に行くように言われ、事故相手とともに交番に行った。
交番に一人だけいたガチムチな警察官は外で車の確認を始めた。
叔父と事故相手はお互いに興奮してて言い合いが始まった。
自分からするとどっちもどっちな状況だと思ったのでなだめようとしたがダメだった。
外にいる警察官を呼ぼうとしたら、まだ小さい猫が交番に入ってきた。
猫「ミャー」
叔父「………」
事故相手「………」
空気を読まない猫に毒気を抜かれる叔父と事故相手。
そこへ外から戻ってきたガチムチ警察官が猫の首の後ろをつまんで交番の奥に連れて行き扉を閉めてしまった。
ガチムチ警察官にどういう状況で事故になったのか聞かれ、はっと我に返ったかのようにまた言い合いを始める叔父と事故相手。
言い合いを止めようと警察官が口を開こうとした瞬間、交番の奥に繋がる、隙間が開いていた扉から猫がこちらに出てこようとして
扉をカリカリ、狭い隙間に顔をねじ込もうとジタバタしてた。
叔父「………」
事故相手「………」
警察官「………」
毒気を抜かれる叔父と事故相手。
結局、毒気を抜かれたところで警察官に
「売り言葉買い言葉で言い合いになったけど、別にお互いに憎い訳じゃないでしょう?」
となだめられ、お互い納得して終了になった。

猫がいなかったら面倒くさいことになってたと思うが、警察は揉め事処理に猫を雇い始めたのか?


関連かも?:ごつい警察官
関連かも?:筋肉がすごいお巡りさん
人気ブログランキングへ

622 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/07/14(木) 21:56:48.33 ID:9ndfl9BzO
うちの近所の交番に、機動隊あがりのごつい警察官が配属されてきた。
朝夕の通学、通勤時と昼間に交番前で立ってる(立番っていうのか?)。
この前、交番の前を通り掛かったら立番してる警察官がいた。
何でかしきりに足元を気にしてる。
なんだと思ったら、仔猫が警察官の足にすりすりしたりジャレてたりしてたw
無視したり追い払おうとしてたが、埒があかないと思ったのか警察官は仔猫の首の後ろを摘まんで塀の上にあげてた。
でも仔猫はすぐ降りて警察官にまたジャレてたw

別の日に財布を拾ったので昼休みに交番に届けに行った。
その警察官、仔猫を椅子に座らせて弁当を分けて食べさせてたw
自分に気付いて椅子を仔猫ごと机の影に置いたけど、仔猫の耳と尻尾がピコピコはみ出てるからバレバレw
その後も
警「では、財布の中身を一緒に確認してください」
猫「ニャー」
警「おまえじゃない」

久しぶりに爆笑したわwww


関連かも?:ガチムチな警察官
関連かも?:筋肉がすごいお巡りさん

人気ブログランキングへ

569 :可愛い奥様:2008/01/05(土) 09:52:12 ID:yaF7BAAr0
さっき雑煮に鰹節を投入しようとしたら、
手元が狂って鰹節を床にぶちまけてしまった。
床に丁度ネコが寝てたのだが、空から1万円が降ってきた人のようになってた。

今うっとりした顔で体にかかった鰹節の粉を舐めてる。


人気ブログランキングへ

2011年06月22日

31 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2011/03/31(木) 20:25:26.70 ID:KgUTQni/0

朝、目覚ましを消そうとして一生懸命隣で寝てたねこたんの頭をチョップしてた。

2011年06月20日

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/13(土) 18:55

今日、昼過ぎまで休日出勤して帰ってきたら、
娘(10歳)が玄関まで来て深刻な顔で「話があるの」って言ってきた。

リビングに小さなダンボールが置いてあって、耳だけ見えてる。
拾ってきて飼いたい、パパお願いと切実に言ってきた。

自分は昔から本当に猫が好きで、ずっと苦楽をともにしてきた1匹の猫が死んでからは、
あまりの悲しさに、もう二度と猫は飼いたくないと思ってた。

(ここにいるみんなからはその気持ちに不満の声があがると思うが)

拾ってきた子の姿を見てしまえばもうダメだと思って、一切無視して、
娘が悲しむだろうとか、死んだ猫のこととかいろいろ考えて、振り絞って、

「○○、この家ではな、猫は飼えニャイ。」と言ってしまった。
一瞬でも猫のことばっかり考えたら、死んだ猫にニャン語使ってたのが勝手に出てきた・・・orz

もともと自分が猫が好きだってこと知ってる嫁が大爆笑して、
「飼えニャイわけなかろうwww」と言い出し、

娘も「いいの?いいの?」と、完全に母娘が「チョコちゃん良かったねー!」
と、すでに決めた名前を呼んでダンボールから取り出して抱っこしてた

スポンサードリンク
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ